So-net無料ブログ作成
検索選択

親戚との忘年会 [イベント]

しばらくやっていなかった親戚との忘年会をしました。

場所はやっぱりここ

La Cocina de Gaston

IMG_0485.JPG

IMG_0492.JPG

なぜか、ここに来ると落ち着くんだよね。

今回は、総勢15人集まって、賑やかな忘年会になった。

IMG_0498.JPG

いつも素敵なGaston。今日もよろしく。

IMG_0562.JPG

さあ、忘年会の始まりです。

みんな親戚なので、もう気心の知れた人たちばかり。

IMG_1715.JPG

食事と、会話、酒が、どんどん進んでいくね。

IMG_1720.JPG

 IMG_1742.JPG

今回も、親友のホルヘにお願いして、みんなの前で歌ってもらった。

やっぱり、ホルヘの歌が一番好きかも。

IMG_0523.JPG

IMG_0533.JPG

〆は、やっぱりパエリャ。

この日は、イカ墨のパエリャを作ってもらった。

IMG_0547.JPG

どうです。このおいしそうなこと。

IMG_0549.JPG

ホルヘものってきたぞ!

IMG_1716.JPG

 

IMG_1736.JPG

楽しい忘年会も、そろそろ終わり。

来年も、又やりましょう。

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

↑ クリックお願いします。来年も又忘年会ができます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

らんぽう

工事現場の裏にこんな隠れ家があるのに気付きませんでした。
今度寄らせていただきます。w

by らんぽう (2011-12-28 23:48) 

トミー5319

もし機会があったら、一緒に行きましょう!
by トミー5319 (2011-12-29 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る