So-net無料ブログ作成
検索選択

「様」から「さん」へ [その他]

今まで、コメントを頂いた方や、文中に記載していた方の名前は様付にしていたんだけど、ちょっと堅苦しかなと思い、これからは親しみを込めて、さん付にさせてもらいます。

よろしいでしょうかね。

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

↑ クリックお願いします。今日は暑いので、いいコメントを思いつかないために、コメントなしでお願いします。それにしても暑いですね。みなさんはこの暑さ、どうしのいでいますか?(おい、おい、ここは文中じゃないんだから、あんまり長く書くなよ!、)

すみません、でも思いついたまま書いていたら、なんとなく長くなっちゃって、でも、気をつけます。 

長いっていっただろう! 

すみません。 くだらないので、今日はここは読まないでください。え、もう読んじゃったって?

う~ん、どうしたらいいんだろう。

止まらなくなっちゃたんで、ここでやめます。

なんてこった!本文より長くなっちゃったよ。


アルファロメオ100周年記念イベント 本番 [アルファロメオ]

お台場に行ってきた。

いや~、本当に暑かった。

私のようなオジサンにはきつかったが、とにかく根性で行ってきた。

朝から天気はばっちり、快晴!

日差しは強いけど、スパイダー乗りとしては、雨以外で幌を閉めて走ることは許されない。(な~んて格好つけて、いつまで強気でいられるのかね)。

と、いうわけで、炎天下をオープンで行くことになった。

磯子ICから首都高湾岸線に入る。

いつもあがるICだが、この日はちょっと意識が違っていた。

イベントに行くときには、やっぱり緊張する(というか、ワクワク感いっぱい!)。

快晴の首都高は最高!

IMG_3120.JPG

 横浜ベイブリッジに入り

IMG_3122.JPG

 

IMG_3127.JPG

一路お台場へ

IMG_3134.JPG

↑ 湾岸トンネルを疾走

お台場でおりて、潮風公園のイベント専用駐車場を目指す。

でも、よく場所がわからないと思っていたら、前に走っている916スパイダーを見つけた。

やった、このスパイダーについていけばいいんだ。(調子いいんだから)。

↑ 助かった!
会場に着いたら、駐車場はまだそんなに混んでいなかった。(それにしても、暑い!)
駐車場に入るには、Parking Passをダッシュボードの上に置き(これで駐車代は無料になるんだ)、
スパイダーを駐車させる、
IMG_3140.JPG
↑ やっぱりアルファが集まると、雰囲気が良くなって、いいね~! わくわくするよ。
アルファロメオディで知り合った、す~さんの車を見つけて、隣に止める。
す~さんは秋田から参加なんだ。7時間かかったんだって!!
↑ す~さんのGTVと、真ん中にいるのがWife
会場はここから少し離れているところにあるので、まずは会場に行くことにした。
それにしても、めちゃくちゃ暑い。くらくらするくらい暑い。
イベント会場は東京コンクールデレガンス2010の会場のすぐ隣だ。
受付までに少し時間があるので、東京コンクールデレガンス2010の写真を撮ろうと思ったんだけど、とにかく暑くて、炎天下に立っていられないので、とにかく日陰で休むことにした。
売店の近くで、す~さんと会った。
お嬢さんと一緒に秋田から来たとのこと。
この後は、お嬢さんとディズニーランドに行くんだそうだ。
元気ですね~!
↑ 受付開始
受付が終わると、バーベキュー会場へ
IMG_3153.JPG
まずは、指定されたエリアに行って、席を確保する。
IMG_3156.JPG
バーベキューはスタッフのみなさんが、一生懸命焼いてくれていた。
IMG_3160.JPG
↑ 焼きそばあがるよ~!
とにかく暑い中、食欲だけは、あるある。
何回取りに行ったかわからない。
でも、、暑いのでとにかくのどが乾く。
バーベキュー、暑さというとやっぱりビール。
でも、車なので、ビールは飲めないので、ノンアルコールビールを飲むことにした。
グビ~、うっぅ、うまい!!
ノンアルコールビールがこんなにうまいと思ったことはなかった。
Wifeは我慢できなくなったのか、ドライブすることを完全に放棄し、ビールに手を出してしまった。
これで、帰りは私のドライブが決まった。
その結果がこれ↓
 IMG_3168.JPG
↑ なんでしょう、この差は!!
この間も、何人かの人にトミーですかって、声をかけてもらった。ブログ見ていますよって声もかけてもらった。
声をかけてくれた人達、ありがとうございます。
本当にうれしかったです。
これからも、ブログみてくださいね。
途中で、916スパさんも合流。
今回は残念ながら、抽選にはずれてしまったけど、コンクールデレガンスをみに来たんで、よってみたんだって。
バーベキューが終わったころに、抽選会が始まった。
IMG_3172.JPG
ミニチュアカーや、バッグは景品なんだけど、最後はなんとワインなんだ。
なんとかワインがほしかったので、途中で当たらないことを望んだ。
途中であたっちゃうと、ワインが当たらなくなっちゃうからね。
と、いうわけで、私たちにはなにも当たらず、抽選会は進んでいく。
いよいよ、ワインが残った。
なんとアルファロメオのロゴの入ったワイン6本セットです。
6本だよ、6本!!
これは何とかして、ほしい。
IMG_3175.JPG
↑ 私たちのために、最後まで残ったワインセット
IMG_3179.JPG
↑ すごい!6本セット
IMG_3178.JPG
↑ このワインは私の元にくるんだね
そして、緊張の瞬間
当選者の発表が。
みんな悪いね。それいただきです。
IMG_3181.JPG
当選者の発表が。
やった~~!!
残念でした、はずれちゃった。
今回は何にもあたりませんでした。
IMG_3177.JPG
こんな感じで、イベントも終わりました。
食事をして、少し休んで、ちょっと元気が出てきたんで、東京コンクールデレガンス2010を見に行くことにした。
いろんな輸入車の展示もあるので、それも楽しみ。
IMG_3146.JPG
IMG_3145.JPG
↑ これが、ジュリエッタ
IMG_3143.JPG
IMG_3188.JPG
↑ やっぱりいいね、8Cのコクピット
IMG_3190.JPG
↑ 私の好きなアストンマーチン
IMG_3191.JPG
↑ ラビードの顔
IMG_3196.JPG
↑ 1億1千万円のスターリングモス
購入したら、ゴーグルがついてくるとか
IMG_3198.JPG
IMG_3192.JPG
↑ なんと、イベント会場のテントの中にはバットマンカーもあった
このテントの中で、いつもこのブログを見てもらっているsumi.nomiさんに会えたんだ。
会えるかなと思って、ずいぶん探して、でも会えなかったので、無理かなと思っていたところなので、うれしかった。
車の話や、それ以外も色々な話しをして、又の再会を約束して別れた。
暑い1日だったが、色々な人と会えて、何人かの人に声をかけてもらって非常に有意義な1日だった。
又、このようなイベントがあれば是非参加したと思っている。
今回声をかけてもらった人、話をしてもらった方々、ありがとうございました。
又お会いしましょう。
でも、暑かった。又焼けた。

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

↑ クリックお願いします。又イベントで会えますよ。


お台場のアルファロメオ100周年記念イベント [アルファロメオ]

お台場のアルファロメオ100周年記念イベントが、いよいよ明日にせまった。

あと、1日寝ればイベントだ。

今回当たらなかった人も、見学に行けるので、色々な人に会ってきたい。

行く予定の人は、私を見つけたら声をかけてください。

「Find Tommy Game」です。

声をかけてくれた人には、もれなくトミー特製名刺を差し上げます。(渡したら、いらないとはいわないでください)。

天気も大丈夫そうだし(と、いうか暑いかも)、楽しいひと時を過ごしたいね。

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

↑ クリックお願いします。声をかけてくれたら、トミー特製名刺がもらえます(それじゃ、誰も声かけてくれなくなっちゃうじゃないか!)


24日のお台場でのアルファロメオ100周年イベント [アルファロメオ]

私は運よく当たったけど、私の知り合いはほとんどだめだったようだ。

そんなに倍率が高いとは知らなかった。

500人の招待状に、なんと3000人が応募したんだって!

とにかく、24日は行ってきます。

又色々報告するね。

でも、当たらなかった人でも見学はできるようなので、とにかく行ってみたらどうだろう。

そうすると向こうで会えると思うけど。

ジュリエッタ見るだけでも行く価値があると思うよ。

イベントは10時スタートで15時までです。

それで、24日お台場に行ったら、私を見つけて声をかけてください。

当日は私はこんな服を着ています。

IMG_3118.JPG

これを着た中年のおじさんをみたら、それはトミーですから、声をかけてください。

車はスパイダーで(もうわかっているか!)

こんな車で 

IMG_0231.JPG

車の前と後ろにパプアニューギニアの国旗のステッカーを貼って

IMG_0228.JPG

傷隠しのステッカーがあったら、それは私のスパイダーです。

たぶん(というより絶対に)同じ車はないだろうから。

それでは24日お会いしましょう。

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

↑ クリックお願いします。そうするとみんなに会えます


やった!当たった! [アルファロメオ]

やった~!  当たった!

24日のアルファロメオ100周年記念イベントが当たったぞ~。

よかった、これで新しいフロアマット敷いて行ける。

残念ながら、アルファ仲間で外れた人もいる。

結構倍率高かったんだね。

そんなにいるとは知らなかったよ。

でも、気を落とさないでね。

当日は見学もできるようなので、向こうで会いましょう!

この際当たったかどうか、関係なく、お台場で楽しみませんか?

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

↑ クリックお願いします。そうすると、見学の人とも会って遊べます!


アルファロメオ100周年記念イベントのInvitation [アルファロメオ]

アルファロメオ100周年記念イベントat お台場のInvitationがまだ来ない!

あと、1週間しかないのに。

外れたんだろうか?

誰か受け取った人いますか?

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

クリックお願いします。Invitationが特急で届きます(本当に届いてほしいので!)


スパイダーの幌の不具合 [スパイダーメンテ]

以前、スパイダーの幌を電動で開閉するときに、ダンパーのオイルが漏れていて、途中で止まってしまったので、オイルを補充したことがあった。

電動だとどうしても、ダンパーに負荷がかかると思って、それからはできるだけ手動で開けていた。

でも、最近久しぶりに電動で開けたら、なんと又途中で止まってしまった。

え、手動にしていたのにオイルが漏れちゃったんだろうか?

そこで、スパイダーを買ったアル・スポルディーバに電話して聞いてみた。

まずわかったのは、手動の開閉に間違いがあったこと。

私は次の手順で開閉をしていた。

1.キーを差し込み、まずオンにする。

2.ドライバー席の後ろに、手動用のスイッチが2つあり、まず幌をカバーを繋いでいるネジをはずす。

3.次に幌の後ろを上げて、もう1つのスイッチでカバーのロックをはずす。

4.カバーを開けて幌の前のレバーをフロントウインドウからはずし、後ろに収納する。

5.カバーを閉めて、スイッチでロックをかける。

アル・スポルティーバによるとこの手順では、幌の開閉に力がいるので、4.のところではキーでオフにしないといけないとのことだった。

これは知らなかった。つまり、幌を開閉している時には、キーはオフにする必要があるんだね。

でないと、ダンパーに付加がかかってしまうんだ。

それと、電動時に途中で止まってしまうのは、幌のゆがみが原因かもしれないって言われたんだ。

そういえば、幌をかぶせた状態で後ろから見ると、左側がすこし浮いている感じがする(感じじゃなく、確かに浮いている)。

これが原因の可能性があるんだ!

一度アル・スポルティーバに車を持って行って見てもらおうと思っている。

ソフトトップってやっかいなんだね。

でも、スパイダーやめられないんだけどね。

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

↑ クリックお願いします。そうすると、幌がスムースに開閉します(運転中に自動的に開いたりして。ないない!)

 


買ったぞ~ フロアマット [スパイダーメンテ]

私はずーっとスパイダーのオリジナルフロアマットに不満があった。

先の方が波打って、クラッチを切るとマットにひっかかるんだ。

これはドライブ上の安全にも問題があるので、いいフロアマットがほしかった。

仲間からの提案もあって、イタ雑かカロのフロアマットにしようと思っていたんだけど、どれにするか迷っていた。

実は、イタ雑のメルマガをとっているんだけど、私の目がある記事に目がとまった。

いまならぜ~んぶフロアマット20%引き

何だって、20%引き!

それも7月20日までだって。それと、売れちゃったら終わりだって。

こりゃびっくり。

通常価格 18,900円が今なら15,120円!

これは買わなければ、だめでしょう!

と、いうことで買ってしまった。

それが今日届いた!

じゃ~ん

IMG_0295.JPG

アルファロメオのロゴがいいね。

ドライバー席のフロアマットはまったく変わったよ。

IMG_0298.JPG

↑ Before

IMG_0296.JPG

↑ After

だいぶ変わったでしょう。

それで車にセットしたらこうなった。

IMG_0303.JPG

↑ いいね~ 結構決まったと思わない?黒と赤のコントラストがスパイダーにぴったり。

これで24日に行こう~っと(当たったらだけどね)

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

↑ クリックお願いします。フロアマットがかっこよくなります(もうなったんじゃないの?)


バースディディナー at さいしょ [グルメ]

バースディにどこで食事しようかと、Wifeと話したんだけど、とにかく今一番行きたいところ、そして行って楽しいところにしようって話した。

そしてやっぱり「さいしょ」に行こうという事になった。

前にも書いたけど、さいしょはJR大船駅から5,6分のところにあり、1Fはカウンターとテーブル席、2Fは座敷になっている。

CA3A0314.JPG

↑ さいしょ入り口

おしゃれなインテリアで、基本はイタリアンだけど、なんといってもこの店の特徴はスペインの生ハムが足ごとスタンドに置かれていることだ。それも、ベジョーダ!

この店のスタッフはワイン、音楽、お客さんとの会話が担当の素敵なマスター(私と年齢が近いので、音楽の趣味も結構近い)、おいしい料理担当のシェフのいずみさん、本職はミュージシャンの男性スタッフ、それに静かでかわいい女性スタッフです。

CA3A0320.JPG

↑ 右がシェフのいずみさん

バックグラウンドミュージックも趣味がいいし、ワインもおいしい(ボトルの種類のも多いけど、とくにグラスワインの選定がよく、種類も豊富だ)。

私達は、いつも一番入口に近いカウンターの席を取ってもらっている。

昨日も同じ場所に席を取ってもらった。

まず、チーズ豆腐とサーモンのケーキに見立てたオードブルが出てきて、びっくり。

へ~、きれいに作ってあるね。

CA3A0310.JPG

最初は喉が渇いているので、まずビール。

それから、例のハモンを頼んで、ワインをオーダーしようと思ったら、マスターが今日はバースディなんで、マスターから1本プレゼントだって!

こりゃすごい。それもRobert Mondavi(注:カリフォルニアの高級ワイン、Opas Oneをコーディネートした会社)だよ!これはうれしいサプライズだった。

CA3A0315.JPG

↑ 右にあるのは、アメリカで買ったということだけど、ワインを注ぐときにこれを通すと、空気とうまく混ざって、デカンタをしなくても、したのと同じような効果が出る物だって!すぐれものだね。

毎日がバースディだったらいいなと思いながら、まずはRobert Modaviをいただく(そりゃ、調子よすぎ!)。

マスターといずみさんとも乾杯!

おいしい~(そりゃそうだ)

ハモンもおいしい~!

じつは、さいしょにはラムのメニューはないんだけど、私が好きなので、事前に電話して無理をいって用意してもらったので、そのラムをお願いした。

でてきたラムも美味!

CA3A0317.JPG

いずみさん、料理うまいね(そりゃそうだろう、プロだもん)。

CA3A0316.JPG

↑ パスタを作っているいずみさん

最後に、パスタを食べて、お腹もいっぱい。

CA3A0319.JPG

本当に満足して、いいバースデイディナーだったと、帰ろうと思ったら、本当のサプライズはここから始まった。

なんと、バースディケーキにろうそくが乗って、出てきたんだ。

ひえ~、すごいサプライズ。

CA3A0321.JPG

でも、まだすごいサプライズがあったんだ。

ここのスタッフの男性は、ミュージシャンで、サックスを吹いているんだけど、なんと彼が、ハッピーバースディの歌をサックスで吹いてくれたんだ!

これはほんとうに、うれしかった。

いや~、これはうれしいを通りこして、感激だね!

彼は去年のクリスマスに、店の外でお客さんのために、サックスを吹いているのを見て、(そういえば去年のクリスマスイブもここに来たんだっけ)、うまいなと思い、それ以来彼のサックスのファンなんだ。

だから、バースディに吹いてもらうなんて、光栄だね。

あんまり、感激して、写真撮るの忘れちゃったよ。

本当に楽しい時間を過ごして、帰途に着いた。

家に帰っても、さっきの食事とワインの余韻とサックスの音色が残って、しばらく寝られなかった。

(でも、ガーガーいってよく寝てたよ‐-Wife談)

さいしょのみなさん、いいバースディを過ごさせてくれてありがとう。本当に記念に、そして記憶に残りました。

又近いうちに食べに行きます。

みんなも、大船に来ることがあったら行ってみて!ほんとうにいい店なんだから。

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

↑ クリックお願いします。そうすると、1年後に又バースディがきます(みんなにも来るんじゃないの?)


バースディ [その他]

今日7月7日はなんと、私のバースディだ(おめでとう、パチパチ!)

年齢は特に公表はしないが、ヒントは以下の通り。

1.アルファロメオよりは若い

2.昭和生まれ

これじゃヒントにならないか。

でもこの年齢でも楽しめる、アルファロメオには感謝しています。

あとは、オープンをドライブできる体力かな?

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

↑ クリックお願いします。年齢がわかります。(そんなの、誰も興味ないって!)


A.L.F.A.100周年記念イベント inソレイユの丘申込み [アルファロメオ]

A.L.F.A.100周年記念イベント inソレイユの丘の申込完了!

事務局の方から、連絡をいただいた。

これで晴れて参加できるぞ~!

なんと、私のスパイダーがA.L.F.A.100周年記念イベント inソレイユの丘のWebで紹介されたんだ。

ここ見てください↓

http://alfaromeo100th.com/

とにかく写真がきれいに、載せられている。

いまから10月3日が楽しみ。

事務局の皆様ありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

↑ クリックお願いします。Webのスパイダーが動きます(動画か?!そんなわけないっ!)


アルファロメオ100周年記念イベント申込 [アルファロメオ]

A.L.F.A.100周年記念イベント inソレイユの丘 申込完了!

10月3日のお台場のアルファロメオ100周年記念イベントの申込もしたし、あとは結果を待つのみ!

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

↑ クリックお願いします。アルファロメオのイベントがもっと増えます(宝の小槌ですか?)


スパイダー1周年 [アルファロメオ]

今日でスパイダーが我が家に来て、ちょうど1年経った。

初めてのイタ車で、不安もあったけど、アルファロメオスパイダーという車のとりこになり、ドライブの楽しさも改めて、認識した車だった。

イタ車は壊れると、よく言われていたので、ある程度の覚悟はできていたんだけど、考えているほど手がかからず、いい意味で期待はずれだった。

2009年7月5日我が家に来たときの走行距離が53645Kmで、今の走行距離が57008Km、1年の走行距離は3363Km。

ちょっと少ないかな?

で、1年の平均燃費はなんと、7Km/l。

やっぱり悪いね。

引っ張りすぎなのかな?

故障らしい故障はほとんどなく、かかった費用は次の通り。

ワイパーブレード交換   4800円

エンジンオイル交換    11200円

びっくりだけど、本当にこれしかかかっていないんだ。

9月には車検があるので、そこではある程度の出費は覚悟しているんだけどね。

今年はまだ、アルファロメオ100周年イベントがいくつかあるみたいなので、できるだけ参加したいと思っているし、アルファ仲間をもっと作っていきたい。

今年1年のスパイダーフォトコレクションです。

IMG_0167.JPG

↑ この内装が気に入って買ったんだ。

IMG_0171.JPG

↑ 納車の日、やっぱりサイドはかっこいい!

↑ でも、ここからのスタイルが一番かな
↑ 西湘バイパスのパーキングにて
IMG_1340.JPG
↑ TOYOターンパイクの大観山のパーキングにて

IMG_2909.JPG

↑ 四ツ谷のイタ雑の前で

↑ アルファロメオディにて

 

↑ 大黒埠頭パーキングにて

まだまだ、スパイダー乗りますよ~

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

↑ クリックお願いします。スパイダーがもっと元気になります。(元気にしてください)

 


鎌倉案内 [旅行]

友人家族を鎌倉に案内してきた。

7月5日にホンジュラスに行ってしまうので、あまり時間がなく、どうにかお互いに都合のついた6月30日に待ち合わせ。

友人と奥様、そして今年10歳になるお嬢さんの3人。こちらは私とWife。

実はこの日は朝から土砂降りで、ちょっと歩くのが大変かなって思っていたんだけど、なんと出かける前に雨が上がって、逆にピーカン照りになってしまった。

びっくり。

9時半に鎌倉駅で待ち合わせ。

IMG_0282.JPG

そこから段葛と通ってまずは鶴岡八幡宮へ。

IMG_0236.JPG

さっそく先日、倒れたイチョウの木の跡がどうなっているか見てみた。

IMG_0240.JPG

すごいことに、もう次の木がはえてる。

すごいね。

でも前のとおりに戻るまでに、どんなに時間がかかるんだろうね。

途中、源平池でスッポン発見。

IMG_0256.JPG

↑ 源平池

IMG_0257.JPG

↑ スッポン発見!

そこから、報国寺に。

ここは裏に竹庭があり、そこで抹茶を楽しむことができる。

私は外国人を案内 するときには、必ずここに来るんだ。

IMG_0261.JPG

 

IMG_0264.JPG

↑ 報国寺名物竹庭

IMG_0267.JPG

↑ 報国寺の抹茶

ここで、しばらく休んで又鎌倉駅まで戻った。

IMG_0271.JPG

↑ 面白い鎌倉のTシャツ

小町通りと歩きながら、ランチを食べることにした。

私はしらすのかき揚げと野菜てんぷらの丼を注文。

IMG_0279.JPG

Wifeは2色しらす丼(生しらすと、釜揚げしらす)を注文。

IMG_0281.JPG

この日は暑かったので、ビールがうまい!

ランチのあとは、一路銭洗い弁天へ。

鎌倉駅から歩いて20分くらい。

暑くて歩くの大変だった。

IMG_0287.JPG

やっとついて、さっそくお金を洗うことに。

これで増えるんだろうか?

このあと、長谷の大仏に行って時間がきたので、鎌倉駅にリターン。

この日は平日だったけど、小学生の遠足が多く、どこに行っても小学生ばっかりだった。

あっという間の1日だったけど、本当に楽しかった。

雨が降らなくてよかった。

もうすぐ友人家族はホンジュラスに行ってしまうけど、又来年にでも再会することを約束して、彼らと別れた。

気をつけて行ってきてください。

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

↑ クリックお願いします。友人が無事ホンジュラスに着きます。(みなさん協力を)


アルファロメオ100周年記念イベント ~その2~ [アルファロメオ]

前にも書いた10月3日の A.L.F.A.100周年記念イベント inソレイユの丘が参加受付を開始した。

さっそく申し込んでみようと思っている。

申込はこちら↓

http://alfaromeo100th.com/

写真を送ると、愛車をサイトで紹介してもらえるらしい。

どうしようかな?

それと7月24日のお台場での100周年記念イベントの申込をした。

抽選なんだけど、500名に招待状が来るということなんで、たぶんアルファロメオのオーナーならなんとかなるだろうと希望的観測をしている。

サイトはここ↓

http://jp.alfaromeo-jp.com/news-events/centenary.html

さすがに、今年は特別な年なので、イベントが多いね。

まだありそうなので、情報ある人は教えてください。

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

↑ クリックお願いします。アルファロメオのイベントが毎日出てきます(そりゃ、困った!とても、全部行けないよ~!)


メッセージを送る