So-net無料ブログ作成

アルファロメオデイ2014 [アルファロメオ]

今年も、アルファロメオデイの季節がきました。

詳細はここ

お手数ですが、コメントはこのページに戻ってお願いします。


スパイダー復活 [スパイダーメンテ]

雪で、ダメージを受けたスパイダーが、2か月ぶりで、戻ってきました。

詳細はここ

P4208213.JPG

 お手数ですが、コメントはこのページに戻ってお願いします。


カフェGTが長期休業へ [その他]

軽井沢にあるカフェGTが長期休業に入ってしまう。

詳細はここ

749C0155.JPG


S500Lとのお別れ [ベンツ]

このたび、7年乗ったメルセデスベンツS500Lを手放すことになった。

209A7300.JPG

詳細はここ

コメントはお手数ですが、このページに戻ってお願いします。


アルファスパイダーのその後 [スパイダーメンテ]

3月の雪で、ダメージを受けたスパイダーは、何とか修理できそうです。

詳細はここ

IMG_0416.JPG

お手数ですが、コメントはこのページに戻ってお願いします。


ロディの近況 [猫]

ロディの体重を量ったら、なんと6.6Kgになっていました。

詳細はここ

209A7278.JPG

お手数ですが、コメントはこのページに戻ってお願いします。


イチゴ狩りオフ [ツーリング]

ちょっと前になるけど、3月9日に二三さん主催のイチゴ狩りオフに行ってきた。

詳細はここ

209A7185.JPG

お手数ですが、コメントはこのページに戻ってお願いします。


メッセージを送る