So-net無料ブログ作成
検索選択

シェリー爆睡 [猫]

シェリーがキャットタワーの上で、爆睡。

P1010384.JPG

足落ちてる。

P1010387.JPG

と、思ったら、起きちゃった。

P1010391.JPG

体重も、4.1Kgになりました。

にほんブログ 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

↑ クリックお願いします。シェリーが10Kgになります。


シェリーの手術跡 [猫]

シェリーの避妊手術のあとです。

きれいでしょ。

P1010355.JPG

来週抜糸です。


シェリーが帰ってきた [猫]

避妊手術が、無事終わって、今日シェリーが帰ってきた。

病院で緊張したのだろうか、帰ってからご飯を食べて、しばらくベッドで寝てしまった。

さあ、これで、あとは一杯食べて大きくなるんだよ。

P1010341.JPG

↑ さすがチームパクパクの一員

P1010346.JPG

P1010347.JPG

P1010350.JPG

↑ ベッドで寝てしまったシェリー

にほんブログ 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

↑ クリックお願いします。さあ、これで夢の体重10Kgだね。


シェリーの避妊手術 [猫]

シェリーが生後6か月を経過して、いよいよ明日避妊手術をする。

女の子の場合には、手術後、病院に1泊することになるので、土曜日に迎えに行くことになる。

シェリーちゃん、頑張ってね!

P9060950.JPG

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

↑ クリックお願いします。シェリーが元気で戻ってきます。


今日のフラン [猫]

フランの大好きな場所です。

DSC_0231.JPG

フランちゃん、リラックス。


今日のフランとシェリー [猫]

今日はいい天気。

シェリーは今月24日で、生後半年になる。

そろそろ、シェリーちゃんの避妊手術の日程を考えないと。

209A4152.JPG

↑ 今日もかわいい、フランちゃん

209A4158.JPG

↑ シェリー大きくなったね。もう3.5Kgを超えているよ。

209A4162.JPG

209A4168.JPG

にほんブログ 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

↑ クリックお願いします。シェリーがすぐ5Kgを超えます。


今日のシェリー [猫]

シェリーが我が家に来たのが、7月17日なので家に来てから2か月ちょっとになった。

今日体重を量ったらなんと、3.45Kgになっていた。

家に来た時が、1.35Kgだったので、2か月で、2Kg以上増えたことになる。

それよりも、誕生日が4月24日なので、5か月で3.45Kg!

これは小型犬の成犬より大きいかも。

さすがメインクーン

209A3982.JPG

209A3994.JPG

ところでみなさん、世界で一番大きい猫って知ってますか?

メインクーンで、なんと体長1m22cm。

すごいでしょ。

そこで、大きいメインクーンの写真を紹介します。

びっくりしないでください。

それは、これ↓

メインクーン1.jpg

メインクーン2.jpg

ね、すごいでしょ。

実は、フランとシェリーにも、このくらい大きくなってほしいんだけどね。

にほんブログ 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

↑ クリックお願いします。シェリーが世界一大きい猫になります(うーん、食事代どうやってかせごうか?)


今日のシェリー [猫]

シェリーが、我が家に来てから、3週間近くが経つ。

体重も1.3Kgから2.2Kgに増えて、先住猫のメルや、フランもだいぶ慣れてきたようだ。

シェリーが近くにいても、あまり変化はなくなってきた。

P7260766.JPG

P7310773.JPG

P8040781.JPG

↑ これはフラン。貫禄が出てきたね。

P8040789.JPG

↑ シェリーとメル

P8040791.JPG

↑ 母親のベッドの上で、爆睡しているシェリー

にほんブログ 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

↑ クリックお願いします。シェリーが喜びます。


今日のシェリー [猫]

フランもシェリーの存在が、少しずつ気にならなくなって来たみたいだ。

2人の距離も、徐々に縮まってきたように思う。

P7260763.JPG

にほんブログ 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

↑ クリックお願いします。シェリーがフランと親友になります。


最近のシェリー [猫]

シェリーが我が家にやってきてから、早いものでもう1週間になる。

もう家の中を、我が物顔で走っている。

よく食べるし、よく動き回る。

このまますくすくと育ってほしい。

キャットタワーで無邪気に寝ているシェリーを見ると、そう思ってしまう。

P7210737.JPG

P7210738.JPG

P7210740.JPG

にほんブログ 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

↑ クリックお願いします。シェリーが10Kgの猫に育ちます。


メッセージを送る