So-net無料ブログ作成
アストンマーティン ブログトップ
前の10件 | -

アストンお見送り [アストンマーティン]

アストンマーティンが旅立っていった。

 詳細はここ

お手数ですが、コメントはこのページに戻ってお願いします。

 


アストンマーティンV12 VantageS発表会 [アストンマーティン]

アストンマーティンV12 VantageSの発表会に行ってきた。

詳細はここ

PB067290.JPG

お手数ですが、コメントはこのページに戻ってお願いします。

 


アストンマーティン100周年イベント [アストンマーティン]

アトランティックカーズ主催のアストンマーティン100周年記念イベントがあったので、行ってきた。

詳細はここ

1 - コピー.jpg

コメントはこのページに戻ってお願いします。


クリスマスパーティ@アトランティックカーズ [アストンマーティン]

アトランティックカーズが主催するクリスマスパーティに行ってきた。

PC141085.JPG

詳細はここ

コメントはこのページに戻ってお願いします。

にほんブログ 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

↑ クリックお願いします。ヴァンキッシュが家に来ます。やった~


アストンオフ会 [アストンマーティン]

大黒PAで行われた、アストンオフ会に行ってきた。

オフ会と言っても3台なんだけど。

参加したのは、私トミー、こだわりさんとnanamiさんである。

10時過ぎにみんながそろった。(今回は、皆さんに、車のナンバー出しと顔出しの承認をもらいましたが、もし、問題のあるときには、連絡ください)。

nanamiさんとは初対面。

749C3587.JPG

749C3589.JPG

↑ 左から、トミーのDB9ヴォランテ、nanamiさんのV8ヴァンテージ、こだわりさんのDB9クーペ

209A3590.JPG

真ん中のnanamiさんのV8ヴァンテージは最初は黒だと思ったけど、よく見るとすごく深みのある、紺だった。

この色は、すごく良かった。

209A3585.JPG

今日は、みんカラで知り合った、車好き人間さんも、駆けつけてくれた。

749C3591.JPG

↑ 車好き人間さんのポルシェケイマン

749C3597.JPG

炎天下の中、みんなで立ち話。

1時間くらい話したところで、ランチに行くことにした。

目的地は、本牧のMoon Cafe。

749C3603.JPG

749C3614.JPG

↑ 左が、今回オフ会に来てくれたIさんのBMW 1M。珍しい車だ。

749C3616.JPG

店に入って、ランチを食べながら、また車談義。

749C3606.JPG

749C3608.JPG

時間が過ぎるのはあっという間だ。

また、みんなで会いましょうということで、解散。

短い時間だったけど、こだわりさん、nanamiさん、Iさん、車好き人間さん、皆さんありがとうございます。

またお会いしましょう。

にほんブログ 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

↑ クリックお願いします。またみんなで会えます。


アストンオフ会 [アストンマーティン]

アストンオフ会がいよいよ今週の土曜日におこなわれる。

と、言っても3台のオフ会なので、すごく少ない。
実際に、アストンのオーナーに会う機会は、少ないね。
というより、オーナーをあまり知らない。
過去にアストンのオーナーの方にお会いしたのは、まだ3人。

だから3台だけだけど、11日のオフ会は楽しみだ。

もしこのブログを見たアストンのオーナーの方、ドタ参歓迎ですので、連絡ください。
10時頃に大黒PAに集合して、11時過ぎくらいまでいると思います。
その後は山手の方に走りに行く予定です。

又見学も大歓迎です。
今回は、3台すべて違うアストンなので、興味がある方は是非大黒PAへ。

こういう交流も楽しみです。

にほんブログ 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

↑ クリックお願いします。 大黒PAが友人でいっぱいになります。(それじゃ、追い出されちゃうかも)


アストンオフ会 [アストンマーティン]

こだわり さんと、nanamiさんとアストンマーティンのオフ会をすることになった。

オフ会はこんな感じ。

日時: 8月11日(土) 集合 10:00頃(まだ最終決定ではないので変わることがあります)

場所: 大黒PA(まだ予定です、最終決定ではありません)

今のところ、3台参加ですが、もしこのブログを見たアストンマーティンのオーナーの方は、ぜひ連絡ください。一緒にオフ会しませんか?

なお、アストンマーティンに興味がある人で、並んでいるところを見たいという方がいましたら、見学に来ませんか?

当日の行動スケジュールは何にも、決まっていないので、決まったらブログにアップしますね。

それでは、みなさん連絡ください。

にほんブログ 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

↑ クリックお願いします。アストンマーティンが10台集まってきます。


アストンの悲劇 [アストンマーティン]

ぶつけられちゃいました。

軽トラに横から・・・・・・。

IMG_0968.JPG

IMG_0970.JPG

タイヤにもぶつかって、まっすぐ走りません。自走困難車です。

ガックリ

さっそくアストンマーティン赤坂に入院です。

IMG_0919.JPG

IMG_0925.JPG

早く帰っておいで、アストン君。

先週アルファオフ会で、Co-suke君のスパイダーの幌が急に閉まらなくなったときに、Co-suke君と一緒に来るはずだったSa-yaさんが来られなかったので、これは「Sa-yaの呪い」かという話題になったのを思い出しました。

実は、来週、何台かのアストンで、山梨までツーリングをすることになっていたんだけど、Wifeの都合が合わなくて、私1人で行くことになった。

で、今度は「Wifeの呪い」が私に降りかかったんだろうか?(Wifeは否定も肯定もしなかったけど)。

う~ん、次は一緒に行こうね。

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

↑ クリックお願いします。アストンの修理がすぐに終わります。


アストンオフ会 @大黒PA [アストンマーティン]

今日初めて、アストンマーティンのオフ会を大黒PAでやった。

オフ会に集まったのは、DB9のオーナーのこだわりさんと、V12ヴァンテージのオーナーのYOSSI1さんである。

3台だけのオフ会ではあったが、アストンが3台並ぶことが初めてなので、感激だった。

少し早く黒PAに着いて待っていたら、こだわりさんが来た。

こだわりさんは、私と同じDB9なんだけど、こだわりさんはクーペで、私のはヴォランテ(オープン)である。

2台並べてわかったんだけど、こだわりさんと私のはフロントは同じなんだけど、リアが全く違う。

これは私のDB9は幌を収納する場所が必要だからなんだよね。

IMG_0715.JPG

↑ トミーのヴォランテ

IMG_0716.JPG

↑ こだわりさんのクーペ

リアのデザインは結構違うもんだ。

そのうちYOSSI1さんが、合流。

3台並ぶと結構いいね。

2.jpg

↑ 左からYOSSI1さんのV12ヴァンテージ、トミーのDB9ヴォランテ、こだわりさんのDB9クーペ

1.jpg

IMG_0720.JPG

同じV12だけど、すべて違うモデルというのが、面白い。

色も左から段々濃くなっていく。

それぞれ、違うV12モデル。

IMG_0727.JPG

IMG_0726.JPG

3.jpg

V12ヴァンテージは、マニュアルである。

IMG_2083.JPG

4.jpg

↑ 3車3様のリアビュー

ここから、ランチを食べに本牧のMoon Cafeに行くことにした。

大黒PAから20分くらいのドライブ。

Moon Cafeは本牧にあるアメリカンタイプのレストランである。

IMG_2074.JPG

IMG_2072.JPG

私はオリエンタルプラッターとデザートにアップルパイを食べた。

IMG_2075.JPG

IMG_2078.JPG

3時間近くのランチは、車の話題や、その他楽しい話題であっという間に終わってしまった。

次回は一緒にツーリングに出かけることにしましょうと言うことになり、残念だけどお開き。

次回が楽しみです。

こだわりさん、YOSSI1さん、楽しい会話をありがとう。

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

↑ クリックお願いします。次はアストンツーリングです。


アストンマーティンカレンダー [アストンマーティン]

こだわりさんから、最新のCar MAGAZINEにアストンマーティンのカレンダーがあるのを聞いたので、私も買ってみた。

IMG_1898.JPG

今年1年、大事に使おっと。

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

↑ クリックお願いします。中のアストンが動きます(ハリーポッターみたい!)


前の10件 | - アストンマーティン ブログトップ
メッセージを送る