So-net無料ブログ作成

ワインのタブーに挑戦する店 [お酒]

地元の戸塚のイタリアンレストランに行ったときのお話。

詳細はここ

コメントはお手数ですが、このページに戻ってお願いします。

にほんブログ 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

↑ クリックお願いします。 今度は皿の上に、グラスを乗せて、さらにワインがこぼれるほど注いでくれます。(日本酒になっちゃうよ)


ボージョレヌーヴォー [お酒]

今年も11月の第3木曜日が来た。

ボージョレヌーヴォーの解禁の日である。

詳細はここ

にほんブログ 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

クリックお願いします。ボージョレヌーヴォーが年中飲めます(それじゃ味が落ちちゃう)


WILD AFRICA [お酒]

前に、私とWifeが、私の知り合いがバーのオーナーをしている洋酒博物館に行ったときに、WifeがWILD AFRICAというクリームリキュールのボトルのデザインを気に入って、オーナーに取っておいてもらったので、それを取りに洋酒博物館に行った。

クリームリキュールなので、基本的には甘いのだが、色々なお酒と組み合わせるとおいしいのかな。

IMG_1965.JPG

南アフリカのお酒なんだけど、デザインいいでしょ!


メッセージを送る